パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

しつけ教室。。他

今日は、バジルプラスさんで「第2回 ワンちゃんのしつけ教室」に参加させて頂きました。
いろんなワンちゃんと楽しく過ごせました。
ちなみに家のアクセルが一番ダメダメでしたね(笑)
いろいろと勉強になったので、次回も機会があれば参加させて頂きます。
しつけ教室のあとはもちろんランチを頂きました。
e0106440_0141876.jpg

ランチを食べ終わりひと段落したところでなんと会社の同僚とばったり会いました。(驚)
M・シュナウザーの「れおんちゃん」との一枚!
話では聞いてましたが、やはり「れおんちゃん」かわいいですね!
ボーっとして写真がこれ一枚しか撮ってなかったのが残念・・
今度また一緒に写真撮れたらいいね。
e0106440_0202047.jpg

パピヨンの「かりんちゃん」とも遊びました。?というか遊ばれてしまいました。(汗)
e0106440_0204847.jpg

「かりんちゃん」かわいいですね!

アクセル!逃げ腰ですよー(笑)
貴方のほうがお兄ちゃんですけど・・(笑)
e0106440_021210.jpg

何とか仲良くなれたかな?(汗)

バジルさんのあとは、鳥栖プレミアムアウトレットへ・・
会場中央のクリスマスツリーの前にて・・
e0106440_0273486.jpg

アクセル!何処見てるの??
e0106440_0275898.jpg

実際はもっと綺麗でした。(笑)でも寒かった・・たぶん4℃くらい・・
鳥栖プレミアムアウトレット内のペット用品売り場でしつけ用のリードと首輪を発見し購入!
パパの一日のギャラに匹敵・・くらいするのに・・(汗)
e0106440_1202337.jpg

家に帰ってシャンプー&トリートメントで綺麗に・・
とても楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-10 18:12 | おでかけ
<< ドッグフード(サンプル)の到着! アクセルの部屋 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧