人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

歓迎・・よかパピ御一行 様

昨日6月20日は、たーぼー家最大級のオフ会が開催されました。058.gif

今日のたーぼー’sランは、ちょっとお客様仕様で様子が違いますね。。
緑のパラソルと、キャンプ用テーブルとターフが登場して・・
こりゃ~完全にドックランです^^
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2037673.jpg

アクセルもオフ会が始まる前からテンションはちょっと高め?(笑
レビンも超ご機嫌です。003.gif
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_20424937.jpg

暫く外で遊んでいるとお客様登場♪ いらっしゃーい!
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_20484318.jpg

歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2050978.jpg

アクセル君・・おいおい行儀悪いんじゃないかい(^▽^;
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_20533269.jpg

みんないらっしゃ~い!ゆっくり遊んで行ってね~♪

ってな訳で、本日のお客様紹介です。

●phoenixさん/らむねちゃん 大人1人
●penpenさん御夫婦/姫ちゃん 大人2人
●かずねこさん&みえねこさん/カノンちゃん・モナちゃん(ダックス)・レーチェちゃん 大人2人
●貞パパさん/貞治くん・神楽ちゃん 大人1人
●ちゃーみーさん/ぱぴーくん 大人1人
●みくさん/虎太郎くん 大人1人
●osumiさん/ルカくん・みろちゃん・モカちゃん 大人1人
●saikoさん/ムースくん 大人1人
●るみちゃまさん/マリアちゃん 大人1人


合計で9家族/大人11人・13パピ・1ダックス と凄い人数(^▽^;

写真が全員分撮れるのか心配なたーぼー家でした(笑


まずは、当ブログのリンク先でもあります『めろんとらむねの母娘日記』のらむねちゃん♪
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2101374.jpg

母親であるめろんちゃんは、今回は残念ながら欠席だったので、少しテンション低め?
かと思ったら・・
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2133861.jpg

そんな事ないね(^▽^; レビンと積極的に絡んで頂きありがとう♪


これまた当ブログのリンク先の『パピヨンと文鳥の部屋』の姫ちゃん♪
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2171874.jpg

penpenさん&penママさん、今回アクセルと姫ちゃんが良く似ている・・って言う事が分かって
すごく嬉しいたーぼー家でした。
とくに後姿がね(^▽^;
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2193954.jpg

ツーショット写真も撮れましたね~ アクセルは姫ちゃんの洋服のサイズとピッタリかな?
今度借りて着てみようね・・ププッ


かずねこさん&えみねこさん所の、カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃんです。
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21135048.jpg

元気いっぱいのカノンちゃん♪ 今日も素敵な笑顔です^^
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21143473.jpg

ダックスのモナちゃん♪ いらっしゃい!ようこそたーぼー’s ランへ~
いっぱい遊んで行って下さいね!
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21161319.jpg

それとニューフェイスのレーチェちゃん
とてもカワイイレーチェちゃんは、皆のハートを鷲つかみでしたね^^
素敵な笑顔にたーぼー家もノックアウトでした(^▽^)


貞パパさん所の貞治君(写真・右)と神楽ちゃん(写真・左)
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21234353.jpg

貞治君とレビンは、今回結構遊んでましたね・・
たぶんレビンの方がちょっかいを出していたであろう~ すみません(^▽^;

貞治君はイケメンだよね・・人間だったらジャニーズ入りだね^^
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2128466.jpg

神楽ちゃんもかわいいよね~ 宝塚入る?(笑
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21294798.jpg



こちらも当ブログリンク先でもある『初めてのパピヨン』でお馴染みのぱぴーくん
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21322854.jpg

ぱぴーくん、今回もくねくねダンスを披露してくれたね・・
そのくねくねダンスを写真に収められなくて・・ちょっぴりショックなたーぼーでした(^▽^;
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21335797.jpg

やっほー! でもいい笑顔が撮れたのでオッケーです(^▽^)/




みくさん所の虎太郎君♪
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_22275321.jpg

今回2回目のたーぼー’s ランはいかがでした?
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2230434.jpg

前回は「帰りたくな~い!」で逃走しちゃったよね^^
レビンと遊んでくれてありがとう!




こちらも当ブログのリンク先『osumi&papillons7』のルカくん・みろちゃん・モカちゃん
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21392748.jpg

ルカくん、超嬉しそうにランで楽しんでたね・・
たーぼー’s ラン気に入った?
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21413027.jpg

みろちゃんも元気全開!素敵な笑顔で皆を癒やしてたね~
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21421899.jpg

モカちゃん!今回抱っこ出来て良かったよ~
仔パピは何をしててもかわいいね~




当ブログのリンク先「Dearest Puppies Diary」のムースくん
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21513798.jpg

ニコニコムースくんは最高に可愛かったぞ^^
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21521112.jpg

たーぼー自家製縁台気に入った?(笑
写真の撮りやすさナンバーワンだったかな(^▽^)





それと、るみちゃまさん所のマリアちゃん
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_21544513.jpg

話に夢中だったのと、マリアちゃんと遊びすぎて、写真があまり無かった(T0T) ごめんよ~
今度、最高の笑顔の写真撮らせてね!(^▽^)v
家も近いし、またすぐ遊びに来れるね・・ププッ





過去最大級のオフ会は、写真撮影との戦いでもありました^^
みんな遊びつかれた所で集合写真♪
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2203675.jpg

おーい!みんなこっち向いてくれ~ (飼い主達からの心の声が聞こえます^^)

それと、筑紫野組みの皆さんから素敵なバースデーケーキを頂きました。
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_224248.jpg

penママさんお手製ケーキは、ワンたちに大人気♪
マジ感激でした^^

人間用は、るみちゃまさんから頂きました♪
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_2272384.jpg

気温32℃のこの日にピッタリのアイスケーキは、超美味しかったです。8(≧▽≦)8


今回はとても楽しいオフ会となりました。
その他にもたくさんアクセル&レビンにプレゼントを用意して頂いた長崎組の皆さん
本当にありがとう御座いました。

何もお構い出来ませんでしたが、また遊びに来て下さいね!(^▽^)/


☆おまけ☆
歓迎・・よかパピ御一行 様_e0106440_22212525.jpg

レビコです^^ また遊んでね~ ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2009-06-21 22:32 | ニュース
<< たーぼー家の休日 ☆祝 3歳☆ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧